
私的ゲームライフ

独断でPS3のゲームソフト中心にレヴュー

バトルフィールド ハードライン

感想

通常のバトルフィールドと違い、刑事と言う立場なので主にステルスしながら逮捕の流れになる。箇所によりドンパチもあるがプレイした印象は思いっきりステルスゲーだと思った。

過去にも書いたけどステルスゲーはもう飽きたんだよな。久しぶりではあったけど、いざ始めるとどうしても見つからずに逮捕したくなって結構時間かかった。

その割りに達成感も恩恵も特にない。刑事ランクはすぐMAXになるし、トロフィーの類を意識せずにプレイするとさっさとクリアして終わらせたいって感じ。

オンラインはすでに過疎ってたのでプレイしていない。ストーリーは良かった。

総評

f:id:goodtimegoodlife:20160316074219p:plain

バトルフィールド ハードライン

新品価格
¥2,440から
(2016/6/3 20:12時点)