私的ゲームライフ

独断でPS3のゲームソフト中心にレヴュー

L.A.ノワール

感想

オープンワールドになるのかな。もうこれはすぐクリアした記憶しか残っていない。メインミッション、サブミッションをこなしてたらあっと言う間にクリアした。作りとしてはチープでグラも良くない。

なんだろうこの、回転寿司で目的のネタが流れて来るまでに自分の前を通り過ぎたネタ感

自分の好きなシリーズなりの新作を待つ間に暇潰しにプレイするが印象にも記憶にも残らない。こう言ったゲームは結構ある。

俺はソフトを買う時あまりレヴューなどを深く読ない。ネタバレ回避と期待値のプラマイを保つ為でもあるが、適当に買ったものでも面白かったり、残念なものだったり余裕資金内でならそれも楽しみの一つと考えている。

フォローするならこのタイトルは中古なら安くサッとプレイ出来るところか。

総評

f:id:goodtimegoodlife:20160316074219p:plain

L.A.ノワール 【CEROレーティング「Z」】

新品価格
¥1,000から
(2016/5/10 21:37時点)