
私的ゲームライフ

独断でPS3のゲームソフト中心にレヴュー

バイオショック インフィニット

FPS アドベンチャー アクションRPG

感想

FPSだけどプレイしてすぐに世界観がよく分からず止めようと思った。でもなんとなくプレイしてるとこれが面白くてハマった。

銃と特殊能力を使いながら進めて行くけど、とにかくあまり見かけない世界観。ストーリーがよく理解出来なかった。これは地頭が悪いのでしょうがない。謎解き要素があるのでFPS+アドベンチャーな感じで自分好み。アクションRPGにも分類されるみたい。

このシリーズはあと初作のバイオショックバイオショック2があるけど好きなタイトルの殿堂入りになったくらい。

総評

f:id:goodtimegoodlife:20160316074218p:plain

Bioshock Infinite(バイオショック インフィニット)

新品価格
¥1,540から
(2016/5/10 20:58時点)