
私的ゲームライフ

独断でPS3のゲームソフト中心にレヴュー

428 ~封鎖された渋谷で~

感想

チュンソフトサウンドノベルと言えば、弟切草かまいたちの夜が有名だが、個人的にサウンドノベル探偵 神宮寺三郎シリーズが好き。

サウンドノベルはすすんでプレイする方じゃないけど、久しぶりに読み物もいっかと購入してみた。随分前の話だが。

PS3でのサウンドノベルは初だったが、渋谷の街が舞台で、個性的なキャラやストーリーは秀逸だが、基本スキップと○ボタンで完結するので特に言うことはない。

おそらくサウンドノベルとしての評価は高いんだろうけど「やっぱサウンドノベルは達成感があまりないな」と感じただけで終了。

サウンドノベルに達成感求めるのもどうかと思うがしばらくはこのジャンルはプレイしないかな。

総評

f:id:goodtimegoodlife:20160316074219p:plain

428 ~封鎖された渋谷で~

新品価格
¥4,800から
(2016/5/10 21:09時点)