私的ゲームライフ

独断でPS3のゲームソフト中心にレヴュー

TRINITY Zill O'll Zero

感想

ワンコインだったので購入。PS2からのタイトル自体は知っていたけどプレイはしていなかった。充分元取れた感じ。移動がマップアイコンで一瞬なのが良い。戦闘も3人を切り替え、特性を考慮した上で戦うのでかなり楽しい。

これをプレイしていて思い出したのはPS2OZ。OZも3人で戦うアクションRPGでかなり面白かった記憶がある。

個人的にPS2キングダムハーツをプレイして以来、「エンカウント式のRPGはもう出来ないな」と思い、RPGをプレイするならアクションRPGしかやっていない。
ストーリーはありきたりだけど、久しぶりのアクションRPGで面白かった。

総評

f:id:goodtimegoodlife:20160316074218p:plain

トリニティ ジルオール ゼロ(通常版)

新品価格
¥800から
(2016/5/10 21:17時点)