私的ゲームライフ

独断でPS3のゲームソフト中心にレヴュー

FAR CRY 4

感想

オープンワールドでもこのシリーズは3が面白かったので、やっぱり気になって購入。これやると宝箱も全て回収してしまうので時間はかかった。

日記、手紙、ポスター、マスク、マニ車と収集品がたくさんあるがなんとか回収。もはや作業ゲーだが良い意味では長く遊べたか。

ストーリーもよくオープンワールド嫌いな俺でも充分楽しめた。グラも良いし狩りなども楽しいので飽きずに出来たが、今作は4人COOPがないのでがっくりきた。俺はあれがやりたかったんだよ!と言うことで今作は今作で楽しめるが、3の方が断然面白い。

オンラインも過疎ってたしクリア後にすぐDISC取り出して終了。4人COOPがないので自分の中での評価はかなり下がった。

総評

f:id:goodtimegoodlife:20160316074218p:plain

ユービーアイ・ザ・ベスト ファークライ4 【CEROレーティング「Z」】

新品価格
¥2,600から
(2016/8/2 20:33時点)